top of page

令和6年 初甲子大祭限定の御朱印

令和6年初めての甲子大祭限定の御朱印  書き置きの用紙のみ

日付は初甲子大祭の日付です。枚数に限りがあります。なくなり次第終わりです。


授与開始 令和5年12月31日17時から19時30分ごろまでと令和6年1月1日からは御朱印受付時間内の授与です。なくなり次第終わりです。


  一枚1200円(おひとりさま一枚でお願い致します)





○お取りおき致します。令和6年1月1日から8日まで(受付時間内)の間に必ず取りに来られる方が対象です。 令和5年12月31日の午前中までに電話にて、お名前、電話番号、いつ来られるか

教えてください。受付時間は午前9時から午後4時まで(接客中は繋がらないこともあります)当日、来られたら、窓口で必ず事前に取り置いてますとお伝えください。 ○郵送対応しています。 上記と同じく令和5年12月31日午前中までに電話にてお名前、電話番号、郵送対応のお取置きとお伝えください。受付時間は午前9時から午後4時まで(接客中はつながりません)その後現金書留にて御朱印代と送料180円を添えてお寺まで送ってください。

確認後、準備出来次第、郵送です。郵送は1月末までにはお届けします。お寺が混雑する時期なので、通常より郵送が遅れる可能性がございます。


※郵送対応を含む事前お取り置きのご希望の方が多い場合は、受付を終了とさせて頂くこともございます。


bottom of page