top of page

節分 直書き御朱印

節分 直書き御朱印です。 ご朱印帳に直書き 1000円 


ご自身がお持ちのご朱印帳にさせて頂きます。お持ちでない方は当山でも御朱印帳は授与しています。


お申し込みの方のお名前を大黒様に後日、読み上げをして、開運招福を祈願します


①令和6年2月3日午前9時から午後2時までにお越し頂くとその場で書いてお渡しさせて頂きます。書いてる時間は少々お待ち頂くことになります。

その日は星祭祈祷も開催しているため、住職がご祈祷中は書けませんので、待ち時間が長くなる場合もございます。


②事前預かり、後日のお渡し 本日から令和6年2月末まで受付

 寺務所受付時間内に事前に御朱印帳をお預かりして、完成後また来ていただいて、お渡しか郵送(返信用レターパック・封筒などをご持参ください)のご対応になります。


③郵送のみの対応 本日から令和6年2月末まで受付

現金書留にてご朱印帳と御朱印代と返信用レターパックなどを添えて、当山まで届けてください。完成後、順番にお届けします。

申し込みのお名前はフルネームとふりがなお願い致します。



手書きですので、見本と多少異なります。日付は令和6年2月3日節分ノ砌とさせて頂きます。

今回、ご朱印帳をお申し込みの方の名前の読み上げのみ、後日、大黒堂にて開運招福を祈願します。お名前はフルネームとふりがなをお願い致します。




bottom of page