top of page

納甲子大祭のご朱印

令和5年11月2日は甲子大祭(大黒さんのご縁日)です。

100枚限定で御朱印を授与します。用紙でのお渡しで、日付はご縁日の日付になります。

なくなり次第、終了致します。今年最後の甲子祭です。


ご祈祷ご希望される方(お札など授与しません)

今年初甲子祭で御朱印を授与された方にご案内してます。納甲子際の御朱印も合わせて今年の甲子祭の御朱印を全てご持参頂き、全て揃われた方(今年の各甲子御朱印 計6枚でおひとり様)ご祈祷が受けられます。今までの御朱印を必ずご持参ください。

計6枚でおひとり様のみになります。お連れ様は一緒にご祈祷受けれませんので、境内でお待ちください。11月2日の午前9時から午後4時までの受付です。それ以外の日時は対応していません。




1枚1000円 紅葉と大黒さん 当山の見頃は例年11月中旬以降です。



直接ご来山での授与期間 令和5年11月1日17時から20時まで

11月2日〜は9時から16時30分までの間です。

100枚ですので、なくなり次第終わりです。

事前の取り置きで後日取りに来られる方は、受付時間内に電話にて(接客中は、電話が繋がらないこともございます)名前と電話番号をお伝えください。

取りに来られた時は必ず窓口で電話で取り置きしてますと必ずお伝えください。


郵送対応ご希望の方は、11月2日〜受付時間内に電話にて在庫の確認とお取り置きのお願いを電話でお願いします。(接客中は、電話が繋がらないこともございます)その後、

必ず現金書留にて、甲子御朱印希望と書いたメモと御朱印代と送料180円を添えて

1週間以内に当山まで送って下さい。確認後、準備出来次第、お届け致します


来年の初甲子祭は元旦です。元旦は初詣、都七福神参り、檀信徒のご参拝があり

大変混雑が予想されます。前のお知らせでアップしてますが、令和6年1月1日から3日と7日はご参拝駐車場に警備員を配置する関係で、車一台につき500円お納めをお願い致します。

詳細はお知らせをご覧ください。


来年の甲子祭も特別御朱印授与は計画しています。ホームページでお知らせ致します。






留言


留言功能已關閉。
bottom of page