top of page

7月5日甲子大祭限定 御朱印

令和5年7月5日は甲子大祭(大黒さんのご縁日)です。

100枚限定で御朱印を授与します。用紙でのお渡しで、日付はご縁日の日付になります。

なくなり次第、終了致します。




1枚1000円(おひとり様一枚でお願いしています)

まだ先ですが、来月は五山の送り火です。当山は妙法の法の山の下にお寺があります。






直接ご来山での授与期間 令和5年7月4日17時から20時まで

7月5日〜は9時から16時30分までの間です。

100枚ですので、なくなり次第終わりです。

事前の取り置きで後日取りに来られる方は、7月5日から一週間以内に取りに来られる方の対応とさせていただきます。受付時間内に電話にて(接客中は、電話が繋がらないこともございます)名前と電話番号をお伝えください。

取りに来られた時は必ず窓口で電話で取り置きしてますと必ずお伝えください。


郵送対応ご希望の方は、7月5日〜受付時間内に電話にて在庫の確認とお取り置きのお願いを電話でお願いします。(接客中は、電話が繋がらないこともございます)その後、

必ず現金書留にて、甲子御朱印希望と書いたメモと御朱印代と送料200円を添えて

1週間以内に当山まで送って下さい。確認後、準備出来次第、お届け致します


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page