top of page

3月7日甲子大祭限定の御朱印

令和5年3月7日は今年2回目の甲子(大黒さんのご縁日)です。

100枚限定で御朱印を授与します。用紙でのお渡しで、日付は大黒さんのご縁日の日付になります。なくなり次第終わりです。


当山の地域は菜の花の漬物が名物です。今年の甲子の御朱印は

四季など味わってもらいたいなということでデザインが各回違ったものになっています。



1枚1000円(おひとり様一枚でお願いしています)







直接ご来山での授与期間 令和5年3月6日17時から20時まで

3月7日〜は9時から16時30分までの間です。

100枚ですので、なくなり次第終わりです。



ご事情があり、どうしても来れない方は、郵送対応します。

郵送対応ご希望の方は3月8日〜受付時間内に電話でまずは取り置きをしてください。

直接来ていただける方を優先で授与できますように、郵送対応のご希望の方の受付期間は

甲子が終わってから在庫がある場合にさせてもらいます。

法務や窓口対応で電話に出れないこともございます。ご理解よろしくお願い致します。

○郵送対応で一枚取り置きと名前と電話番号を伝えてください。

○電話した1週間以内に現金書留にて御朱印代と送料200円を添えてお寺まで送ってください。確認後、お届けします。


取り置きして、後日直接来られる場合は、いろいろな事情やお声から今回から3月12日までに来られる方のみとさせて頂きます。どうしてもご事情がある方はご相談ください。

3月7日〜受付時間内に電話にて、取り置きと名前と電話番号をお伝えください。

窓口に取りに来られた時は必ず名前を伝えて事前に取り置きしていることを伝えてください。






bottom of page