7月8月直書きの御朱印

7月8月は連続でお申し込みを受付しています。


○お申し込み受付期間 令和4年7月9日から8月14日まで。

受付時間は午前9時から午後4時30時まで

 7月9日のみ午前9時から午後7時まで。


○御朱印代は各1000円です。現金のみ


○御朱印帳に直書きになります。見本と多少異なります。


○日付指定や受け取る日時の指定などはご遠慮頂いています。

 日付は完成した日になります。


○お預かりしてからなるべく、2週間以内に完成を目標にしていますが、お盆のお参りなどがありますので、2週間以上お待たせするかもしれません。


○郵送対応しています。現金書留にて、希望のご朱印の種類を書いたメモと御朱印帳と御朱印代と返信用の封筒などを添えて送ってください。他の書き置きの御朱印も一緒に希望される場合はメモに必ず書いて代金を添えてください。直書きの御朱印完成後、一緒に送る対応もしています。


7月の直書きの御朱印はこちら↓



8月限定の直書きの御朱印はこちら↓




最新記事

すべて表示

いつも直書きの御朱印を楽しみにして頂いて、ありがとうございます。 大体定期的に直書きの御朱印をやっていましたが、お寺の事情で令和4年9月から直書きの御朱印をお休みさせて頂くことになりました。 また落ち着きましたら、再開できたらと思っています。 甲子の御朱印や切り絵など書き置きのものは、また出していこうと思いますので、 引き続き、ホームページでお知らせします。 残暑が厳しいですが、皆様お身体ご自愛く