top of page

加持大祭のお知らせ

当山住職及び他お上人数名によるご祈祷とお火焚祭をする予定です。


○お蕎麦の接待はございません。

○コロナウィルスの感染拡大の状況によっては内容の変更や中止の可能性がございます。


日時 2月15日午後1時より ご祈祷→お火焚祭の予定

 


ご祈祷について

○詳細のご案内と申し込み用紙がございます。ご希望の方は当山まで

 お問い合わせください。お札の準備がありますので、前日までにお申し込みください。

○当日ご祈祷を受けられる方は、特別祈祷からその後は申し込み順にお呼びしますので、

 マイクが聞こえる大黒堂前にてお待ちください。

○当日来れない方は祈祷後、お札を郵送いたします。


お火焚祭について

○ご祈祷が終了後、お火焚祭をします。

○ごま木は、午前9時から午後4時30分まで寺務所受付にて購入可能です。

 2月15日は午前9時からお火焚祭が始まるまで購入できます。

○当山のお札やお守りなどはお火焚いたします。

○お正月のお飾りなどはお受けできません。


ご参拝の方はマスク着用でお願い致します。




ごま木 大 500円 小200円






最新記事

すべて表示

節分は年の変わり目であり、明けて立春より暦の上では新しい年が始まります。 私たちは生まれつき持っている星があり、年度始めに諸星をお祀りして 善星皆来 悪星退散の祈祷をし、年中の安泰、無難併せて開運の祈願をし、祈祷札と星札をお授け致します。 令和5年2月3日 ご祈祷受付時間 午前9時から午後4時まで 当日来られない方は、ご祈祷後、郵送にてお札をお届けしています。 詳細が書いた申し込み用紙がご希望の方

bottom of page