限定小槌型 切り絵祈願御朱印 

令和4年 10月7日から授与と取り置きなどの受付開始です。

受付時間は午前9時から午後4時30分まで。


小槌型切り絵祈願御朱印を各200枚限定で授与します。御朱印代各1000円

購入された日付が入ります。なくなり次第終わりです。


※寺務所受付時間外にお越し頂いても授与はできません。

※各おひとり様1枚でお願い致します。

※お取置きご希望の場合は、電話にて①お名前②電話番号③ご希望の御朱印④いつ当山に来られる予定(お取置きをお伝えした2週間以内に来られる方でお願い致します)

※お電話は寺務所受付時間内(午前9時から午後4時30分まで)の間でお願い致します。

※御朱印の日付の指定はできません。


郵送対応の場合

受付時間内にお電話にて取り置きをしてください。名前・電話番号・ご希望の御朱印を伝えてください。

現金書留にて①御朱印代②送料200円③ご希望の御朱印と事前に取り置きずみと書いたメモを必ず同封してください。御朱印の日付は準備できた日付になります。



①家内安全 ②開運招福 ③身体健全


最新記事

すべて表示

いつも直書きの御朱印を楽しみにして頂いて、ありがとうございます。 大体定期的に直書きの御朱印をやっていましたが、お寺の事情で令和4年9月から直書きの御朱印をお休みさせて頂くことになりました。 また落ち着きましたら、再開できたらと思っています。 甲子の御朱印や切り絵など書き置きのものは、また出していこうと思いますので、 引き続き、ホームページでお知らせします。 残暑が厳しいですが、皆様お身体ご自愛く