甲子大祭

令和4年3月12日土曜日は大黒さんのご縁日甲子大祭です。

普段のご祈祷はご予約でお願いしていますが、甲子大祭は午前9時から午後4時までご祈祷の受付、ご参拝できます。


また前日、3月11日金曜日の午後7時より前夜祭が1時間ほど行われます。

ご祈祷のお申し込みの方、福寿会員様、御幣ご購入された方一斉にご開扉祈祷が行われます。午後7時から一斉に始まりますので、早めにお越しいただき、受付をお済ませください。


甲子大祭御朱印について(100枚限定)用紙でのお渡しのみ1枚1000円

日付は甲子大祭の日付が入ります。見本や詳細は後日、お知らせ致します。


そして甲子大祭の日はキッチンカーでメロンパンが販売されます。

現在のところ甲子大祭の日にお越し頂く予定です。






最新記事

すべて表示

福寿会員様のための福寿大祭を下記日程で行います。 会員様の特典でご祈祷を受けて頂けます。 日時(ご祈祷受付時間) 令和4年4月17日午後1時から午後4時までと5月11日甲子大祭午後1時から午後4時まで 寺務所受付までお越しください。 今回は諸事情で連絡が遅くなったので、今回のみ上記の日時で受付しています。 ご確認お願い致します。 ○会員様にはハガキでご案内しています。お手元に届いたハガキを必ずご持