こどもの日直書き限定御朱印

申し込み受付期間は本日から令和4年5月11日まで。

時間帯は午前9時から午後4時30分まで寺務所窓口にて受付しています。


○ご持参頂いたご朱印帳を事前預かり、後日完成後のお渡しか郵送になります。完成後、お聞きしていた携帯電話番号に着信を残します。着信がありましたら、2週間以内に取りに来てください。ご朱印帳は当山で販売もしています。


○ご朱印帳に直書きします。見本と多少異なります。


○御朱印の書いた日付指定はできません。完成した日付になります。


○完成したご朱印帳のお受け取りの日時のご指定はご遠慮ください。

 ご事情のある方は事前にお電話でご連絡頂けたら幸いです。



郵送対応しています。完成後、郵送致します。

○現金書留にてご朱印帳と御朱印代と子どもの日直書き希望と書いた紙と返信用レターパックなどを添えて、当山まで送ってください。


○申し込みは直接来られて、完成後は郵送でのお届けご希望の場合は、返信用のレターパックなど一緒にご持参頂けたらと思います。


御朱印代 1000円 現金先払いでお願い致します。


ご不明な点は受付時間帯にお電話又はHPのお問い合わせでお尋ねください。

最新記事

すべて表示

いつも直書きの御朱印を楽しみにして頂いて、ありがとうございます。 大体定期的に直書きの御朱印をやっていましたが、お寺の事情で令和4年9月から直書きの御朱印をお休みさせて頂くことになりました。 また落ち着きましたら、再開できたらと思っています。 甲子の御朱印や切り絵など書き置きのものは、また出していこうと思いますので、 引き続き、ホームページでお知らせします。 残暑が厳しいですが、皆様お身体ご自愛く