top of page

甲子大祭のお知らせ

令和4年5月11日は大黒さんのご縁日甲子大祭です。

普段のご祈祷はご予約でお願いしていますが、甲子大祭は午前9時から午後4時までご祈祷の受付、ご参拝できます。

福寿会員様の特典でご祈祷をお受けになられる方は、ハガキを必ずご持参ください。


また前日、5月10日の午後7時より前夜祭が1時間ほど行われます。

ご祈祷のお申し込みの方、福寿会員様、御幣ご購入された方一斉にご開扉祈祷が行われます。午後7時から一斉に始まりますので、早めにお越しいただき、受付をお済ませください。


甲子大祭御朱印について(100枚限定)用紙でのお渡しのみ1枚1000円

日付は甲子大祭の日付が入ります。見本や詳細は後日、お知らせ致します。


そして甲子大祭の日はキッチンカーでメロンパンが販売されます。

現在のところ甲子大祭の日にお越し頂く予定です。


キッチンカーで売っている商品のみ境内でお召し上がり頂けます。

もちろんお持ち帰りもできます。


最新記事

すべて表示

節分は年の変わり目であり、明けて立春より暦の上では新しい年が始まります。 私たちは生まれつき持っている星があり、年度始めに諸星をお祀りして 善星皆来 悪星退散の祈祷をし、年中の安泰、無難併せて開運の祈願をし、祈祷札と星札をお授け致します。 令和5年2月3日 ご祈祷受付時間 午前9時から午後4時まで 当日来られない方は、ご祈祷後、郵送にてお札をお届けしています。 詳細が書いた申し込み用紙がご希望の方

bottom of page