今年最後の甲子大祭限定御朱印

今年最後の甲子大祭限定の御朱印  書き置きの用紙のみ


日付は甲子大祭の日付です。100枚限定でなくなり次第終わりです。


授与開始(お取り置きなどの電話の受付)は

令和4年11月6日午後5時から午後8時までと11月7日〜は午前9時から午後4時30分まで

なくなり次第終わりです。


今年の甲子大祭限定の御朱印を全て揃っている方へ(必ずご確認ください)

初めにご案内をお渡しをしましたが、全て揃った今年の甲子御朱印の用紙をご持参頂き、11月の甲子大祭限定の御朱印を授与して頂きますと、当日ご祈祷を受けて頂きます。(通常のご祈祷で授与するお札などは授与していません)


○今年の甲子御朱印が揃っていない場合は、ご祈祷は受けれません。


○6枚につき、お一人様のみが受けて頂けます。お連れ様は境内でお待ちください。


○ご祈祷が受けれるのは11月7日の午前9時から午後4時までの間の受付になります。

 全て揃っていても、上記以外の日時はお受けできません。


今年最後の甲子御朱印は切り絵になります。  一枚1000円(おひとりさま一枚)



○お取りおき致します。

上記の授与開始日時〜お電話にてお願い致します。遅くても11月中にお越し頂きますようご協力お願い致します。


○郵送対応しています。

上記の授与開始日時〜お電話にて郵送希望とお取置きをお伝えください。

電話後、現金書留にて御朱印代と送料180円を添えて当山まで送ってください。



来年の甲子大祭は令和5年1月6日です。引き続き甲子限定御朱印を授与予定です。

詳細は年末ごろにこちらのホームページの御朱印の案内でお知らせします。

す。

また年明けて皆様のお参りをお待ちしています。




最新記事

すべて表示

いつも直書きの御朱印を楽しみにして頂いて、ありがとうございます。 大体定期的に直書きの御朱印をやっていましたが、お寺の事情で令和4年9月から直書きの御朱印をお休みさせて頂くことになりました。 また落ち着きましたら、再開できたらと思っています。 甲子の御朱印や切り絵など書き置きのものは、また出していこうと思いますので、 引き続き、ホームページでお知らせします。 残暑が厳しいですが、皆様お身体ご自愛く