2021年12月23日お守りやお札を納めたいときは今年も残りわずかになりました。当山の授与しているお札やお守りを納めたい時は受付時間内にお持ちください。ご遠方の方やご事情でお越しになれない方は郵送でも可能です。当山のマス大黒やなで牛は抜魂しますので、ご予約の上、お越しください。料金などの詳細は、御祈祷のページをご覧ください。正月のお飾りや当山以外のお守りやお札などは、お預かりするのに限りがありますので、お断りしています。
今年も残りわずかになりました。当山の授与しているお札やお守りを納めたい時は受付時間内にお持ちください。ご遠方の方やご事情でお越しになれない方は郵送でも可能です。当山のマス大黒やなで牛は抜魂しますので、ご予約の上、お越しください。料金などの詳細は、御祈祷のページをご覧ください。正月のお飾りや当山以外のお守りやお札などは、お預かりするのに限りがありますので、お断りしています。
お知らせ都七福神草創六百年記念事業 金印の授与 日本最古都七福神は草創以来六百年を迎えます。 七福神信仰は室町時代に民間の信仰として七社寺を参詣し、各福神よりそれぞれの御利益をいただくとされました。 それぞれ七社寺の異なる御利益の巡拝は当時より多くの民衆に信仰されました。 現在においても御利益を求め多くの方々がお参りいただいております。 令和5年1月7日より毎月7日に授与いたします。 月の七日は七福神と昔
お問い合わせについてのお知らせ令和5年3月から5月頃までのホームページ上にあるお問い合わせですが お寺の事情で、すぐ確認して返信ができないことがございます。 上記の期間のご祈祷の予約やご質問などは寺務所受付時間内の午前9時から午後4時30分までの間に電話にてお尋ねください。法務中や窓口接客中が重なった場合は電話に出られないこともございます。 申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。