top of page

お車でお越しの方へ

当山の駐車場は5台です。一方通行ではないですが、道も狭くなってます。


1月や行事の時は特に駐車場が混み合っています。当山の駐車場付近は契約駐車場や住宅地になるため、順番に道路で待つのが難しい環境になっています。


駐車の台数に限りがありますので、時間にお急ぎの方は、近隣のコインパーキングや公共機関のご利用で、お越し頂くことをお勧めします。


またお車でお越しの時にカーナビで住所や電話番号を入れて検索して頂くと、

車では行き止まりになる道に案内してしまします。カーナビ協会に修正済みですが、

皆様のカーナビに正式に変更になるのは、何年も先だと言われています。


当山のホームページのアクセスで、ご案内してますので、必ずご確認の上、お越しください。









最新記事

すべて表示

節分は年の変わり目であり、明けて立春より暦の上では新しい年が始まります。 私たちは生まれつき持っている星があり、年度始めに諸星をお祀りして 善星皆来 悪星退散の祈祷をし、年中の安泰、無難併せて開運の祈願をし、祈祷札と星札をお授け致します。 令和5年2月3日 ご祈祷受付時間 午前9時から午後4時まで 当日来られない方は、ご祈祷後、郵送にてお札をお届けしています。 詳細が書いた申し込み用紙がご希望の方

bottom of page