top of page

令和5年花まつり限定御朱印

3月12日からご案内しますとお伝えしていましたが、ご案内の準備が整いましたので、

お知らせします。


花まつりとは・・・お釈迦様の誕生日を祝う仏教の行事です。


令和5年4月9日13時から花まつりの法要(本堂にて約1時間程度)ご参加できる方に

花まつりの限定御朱印を直書きで授与します。※法話もございます。


御朱印代 1500円(お一人様一冊 法要参加費込)







○ご朱印帳を事前に預かり、法要にご参加できる方が対象です。当日やむを得ない事情で参加できない方は必ず代理の方がご参加ください。法要中の途中出入りはできません。

当日どうしても代理の方も来れない場合は、着払いにて郵送でのお渡しの対応になります。



○ご朱印帳の事前預かりの申し込み受付期間は令和5年4月2日まで寺務所受付時間内にお越しください。


○事前預かりが郵送の場合は、現金書留にてご朱印帳と御朱印代を添えて

3月末までに届くようにお願いします。法要ご参加できない方はお申し込みできません。


○御朱印お申し込みでない方も法要のみは参加して頂けます。その場合、準備の都合上、事前に電話にてご予約をお願い致します。当日、法要始まるまでに、本堂にある山宝に法要参加料をお志でご持参頂いた封筒に名前(ふりがな)を書いて置いて下さい。






bottom of page