top of page

令和5年 初甲子大祭限定の御朱印

あけましておめでとうざいます。今年もよろしくお願い致します。


令和5年初めての甲子大祭限定の御朱印  書き置きの用紙のみ

日付は初甲子大祭の日付です。100枚限定でなくなり次第終わりです。


授与開始(お取り置きなどの電話の受付)は


令和5年1月5日午後5時から午後8時までと1月6日〜は午前9時から午後4時30分まで


なくなり次第終わりです。


令和5年初めての甲子御朱印。  一枚1000円(おひとりさま一枚)





○お取りおき致します。 上記の授与開始日時〜お電話にてお願い致します。遅くても1月中にお越し頂きますようご協力お願い致します。 ○郵送対応しています。 上記の授与開始日時〜お電話にて郵送希望とお取置きをお伝えください。 電話後、現金書留にて御朱印代と送料180円を添えて当山まで送ってください。

令和5年甲子大祭は6回あります。各甲子大祭のご朱印を用紙で授与致します。(各100枚限定 なくなり次第終わりです。)令和5年甲子大祭の御朱印を計6枚集められましたら 令和5年最後の甲子大祭の時にご祈祷が受けられます。 ※最後の甲子大祭 令和5年11月2日に今までの各甲子の5枚の御朱印を必ずご持参ください。納め甲子祭に購入して6枚そろって、おひとりさまのご祈祷です。お連れ様は境内でお待ちください。ご祈祷の受付時間は令和5年11月2日の午前9時から午後4時までです。それ以外の日時では集められてもご祈祷はお受けできません。


bottom of page