新年のご祈祷のお知らせ

令和5年1月1日〜3日まで午前9時から午後4時までご祈祷の受付を予約なしで行っています。

※普段の日は予約制です。

※1月前半はご祈祷受けれるように体制はしていますが、1月4日以降のご祈祷ご希望の方はお電話にてお尋ねください。


ご祈祷は申し込み順に何組かと一緒にご祈祷になります。

一祈願5000円〜願主様のみが大黒堂に入ってご祈祷を受けて頂きます。

お連れ様は境内でお待ちください。

※願主さまの同居世帯又は同居家族の方でご希望の方は大黒堂一緒に入って頂くことが可能です。また来られていなくても名前の読み上げのみのご希望の方は、いずれも

お一人様1000円頂きまして、名前のみの読み上げと御幣の授与をします。

(ご祈祷は願主様の祈願が中心の内容になります。)


上記の期間は、都七福神参り、初詣などご参拝の方が多く来られます。

寺務所窓口では御朱印なども一緒に順番に受付していますので、お待ち頂く時間がございます。少しでも、ご祈祷をスムーズに受けて頂くために事前にご祈祷の申し込み用紙を郵送します。ご希望の方はお寺までお問い合わせください。


令和4年に年内のご祈祷の予約も受付しています。段々と予約できる日時が少なくなってきますので、お早めにご予約のお問い合わせをお願い致します。